お客様は神様 ?ビジネスブログ !

お客様は神様?いやいや王様?それとも鬼?色々なお客様との体験談です!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

熊本地震 

先日熊本の友人の所まで生活用品を届けに行ってきました!

 

普通だと片道1時間ですが、さすがに熊本の入り口までで1時間

 

そこから10kmに3時間かかりましたが無事に届けられました!!!

 

水20Lタンク10個

モンダミン10個

カップラーメン3ケース

サランラップ2ケース

お弁当(5人分)

パン(5人分)

ギャッツビー(身体拭くやつ10パック)

紙コップ等

たったこれだけしか持って行けないのが情けない思いでした!

しかし、大変ありがたがく受け取ってくださって苦労が報われました!

震災に遭われた方々にはなんと言葉をかけてよいやら

適切な言葉が見つかりませんでした。

特に亡くなられた方のご家族、親戚、知人の方の悲しみは如何程かと・・

ただただ哀悼の意を申し上げるほかありません!

まだ余震が続く中、一生懸命に頑張っていらっしゃる方々に応援の意味も込めて

アップさせていただきました。

頑張れ!熊本!