お客様は神様 ?ビジネスブログ !

お客様は神様?いやいや王様?それとも鬼?色々なお客様との体験談です!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

和田アキ子 出川 狩野 パワハラ問題

今回の和田アキ子さんのパワハラ問題ですけど、

f:id:oneputtkun:20170204092711p:plain

 

パワハラとか言う前に一般常識の無さを痛感させられますね!

 

今回の騒動を雑誌やなんかに書いてあることを簡単に書くと

 

狩野さんの騒動は皆さんご存知と思いますので

詳しく書く事はいたしませんが・・・

f:id:oneputtkun:20170204092806p:plain

 

某番組で、和田さんが出川さんに狩野さんの携帯の

番号を知っているならかけろと強要して、

番組内で、携帯に電話をかけたと言う事です。

 

f:id:oneputtkun:20170204092914p:plain

これに視聴者からパワハラであるとクレームが出ていると言う事です

 

ここで、和田さんが軽率でしたのコメントでも出せば

まだよかったのでしょうが・・

 

「同じ事務所だから電話するかもわからへんで」

と事前に出川さんに了解を得ていたのでパワハラには当たらないと言う

和田さんの発言が再度物議を醸しだしていると言う事です。

 

これには驚きですね!

事前に出川さんに言っていたから、良しとする

和田さんの発言ですが、出川さんが和田さんに

NOと言える立場ではないと思いますし、

また、出川さんがそれを快く承諾したにしても(それはそれで問題)

なぜ、番組内でそんなことをしなければいけないのか?

出川さんは、まず電話を掛けたくなかったはずですし

それを強要したのは明らかだと思いますので

やはりパワハラになるのでは・・・っと思えるのですが・・

 

ただ、パワハラ問題と言うよりは

 

狩野さんが知ってか知らずか、結果未成年と関係を持って

(ま~17歳と偽られて付き合っていたと言う事ですので)

未成年と発覚したので、謹慎処分で暫く

活動を停止しますと言う事ですので

謹慎処分の間は知らないふりをするのが当然と思いますし

また、TV番組でわざわざ取り上げるのもどうかと思いますね

 

この考え方自体がおかしいと思ってなりません!

視聴率アップのためなら、常識を逸脱しても何らおかしいと

思わないTV関係者

 

これをパワハラと言われたらMCはやってられないですよね

と言う和田さんの発言

 

これをパワハラと言ったら何もできなくなっちゃうよ

っと発言した 坂上 忍さん

 

皆さんどうかしてますよね!!!!!!!!

 

芸能界と言うところはわれわれ一般人と

少し違う世界だと言う事は承知していますし、

多少のパワハラはあっても、そんなのはどうでもいいことですが

パワハラの内容によると思うのです!

 

狩野さんが何の為に謹慎しているのか、

考えなくても判りそうなものですが・・

 

多分出川さんはメールもしくは事前に狩野さんにこっそり

連絡をして、この時間帯の私の電話には絶対でないようにと

言っていたと思いますけどね・・・・真相はわかりませんが

 

ま~~何はともあれ、常識的に考えて行動しましょうよ

大人なんですからね・・・

 

皆さんはどうお考えでしょうか?