お客様は神様 ?ビジネスブログ !

お客様は神様?いやいや王様?それとも鬼?色々なお客様との体験談です!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Facebook広告  広告アカウントの資金残高がありません!

Facebook for Business

以下のメールが再度流れてきました!

今週初めに一度掲載しました・・

資金残高がありません!と言うメールでしたが・・・

以下もフィッシングなのでしょうか?


メールの誤送信がありました。
Header   Facebook広告
 

00000様

今週はじめに、広告アカウントの資金残高がないという内容のメールをお送りしましたが、これは誤りです。この件につきましては、一切ご対応いただく必要はありません。

このたびのメール配信の問題については、原因を究明しすでに解決しております。お客様には、誤った情報によりご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。

誠に申し訳ありませんでした。
Facebook広告チーム

 
 
     
このメールはslow-h@d9.dion.ne.jp送信されたものです。Facebook広告の利用者にはアカウントの最適化に関するメールが送信されます。ご質問がある場合は、ヘルプセンターをご確認ください.

 

Facebook広告から受け取るお知らせの種類は、[設定]ページで変更できます
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Hacker Way, Menlo Park, CA 94025

 

 

多分フィッシングでしょうね

詳しい方教えてください!

 

 

oneputt.hatenablog.com

 

 

oneputt.hatenablog.com