お客様は神様 ?ビジネスブログ !

お客様は神様?いやいや王様?それとも鬼?色々なお客様との体験談です!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

お客様は私自身 通販で買ってみました!Ⅲ

今年通販で購入したもの3つ目です!

 

子供のバドミントンのラケット・・・・

所がこれには少し不満があります!

某最大手ネット通販会社なのですが、

  

同じ商品に、金額が3種類ありガット張りが無料と書いてあったので

当然一番安い金額のお店で購入

所が送られてきた、ラケットにはガットがない

あれ???っと思い

すかさず、電話をしてみる事に・・・・

 

 

ガットが張ってない事を伝えると、、、

あ~~あれは、当社ではなくて他のお店ですと

しかし、同じホームページに同じ説明があり

右にお店と金額が書いてあるだけなので・・・

当然安いお店を選んだのですね・・

そしたら、3店舗のうち一店舗だけが無料ガット張りサービス

となっていると言う事です!

ま~~大した金額ではないので・・・諦めましたが

何か納得いかない買い物でした!

後日、近所のスポーツ店に持って行って張ってもらいましたが

ネットで買ってガット張りだけを持って行くのは

後ろめたい感じで・・・・・

次回から、良く調べてから買う事にします!

 

 

oneputt.hatenablog.com

oneputt.hatenablog.com