お客様は神様 ?ビジネスブログ !

お客様は神様?いやいや王様?それとも鬼?色々なお客様との体験談です!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

お客さん! 滝に打たれる! 

良くお見えになるお客さんが、面白い話をして帰られたので

 

皆さんにもお裾分けを・・・

 

仲の良いご夫婦の話です

 

二人は良く飲みに行かれます!

 

先日6人で飲みに行って0時過ぎまで騒いで、帰宅したのが12過ぎ

 

家に帰ってからも二人で飲み直し・・・・

 

1時過ぎに奥さんが先にお風呂に入ると言って部屋を出て行ったそうです!

 

旦那さんはゴルフの深夜番組を見ながらうとうとしてしていたらしく・・

 

ゴルフを見ているつもりが眠気に負けて・・・

 

ハッっと気が付いて時計を見たら3時だったそうです。

 

も~~3時か~~~嫁も起こしてくれればいいのにと思って

 

寝室に向かったら、もぬけの殻??????

 

もしやっと思って風呂場に駆けつけたらシャワーの音が・・・

 

恐る恐る扉を開けたら、なななんと

 

奥さんが湯船に座り込んで頭からシャワーを掛かりながら膝小僧抱えて爆睡!!

 

お湯は張ってなかったそうですが

 

こいつ、1時間以上このままで良く起きないな~~我が嫁ながら・・・

 

シャワーを止めて起こして体を拭いてあげてベッドまで抱えて行ったそうです

 

旦那さんが呆れたと話して帰られました。

 

その後に奥さんが来られて、、、

 

私が滝に打たれて何を瞑想してましたか??っと言うと

 

旦那が話したのね!!!!っと笑いながら・・・

 

人生を鑑みてましたっと・・・・

 

可愛い奥さんなんですけどね・・・