お客様は神様 ?ビジネスブログ !

お客様は神様?いやいや王様?それとも鬼?色々なお客様との体験談です!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

お客様は神様! お客様は不死身!

これは書いてよいのやら????

 

ま~~かなり前の話で時効という事で・・(笑)

 

一人の男性のお客さんがいらっしゃるのですが・・

ま~~酒気帯び常習犯で良く事故をやってくれる!

良く夜中に呼び出されました!

何せ田舎なもので、警察も通らないようなところなのです。

 

今まで夜中に何度も電話が掛って来ました、

もしもし、俺たい俺!!

 

俺じゃわからん!(この時点でわかっているのですがね)(笑)

誰ですか???おれタイ俺!!〇〇たい!!

 

あ~~〇〇さん?」どうかしたの?(この時点で大体察しはついてる)

どうしたじゃない!車を落とし込んだ、揚げに来い!なんで上から目線!

 

また、落とし込んだの??!!!

お~~~落とし込んだ!!    偉そうに・・・

かなり飲んでらっしゃる様子!

 

場所は?どこ?

〇〇の所の〇〇があるところ!!はよこいよ!カチャと電話が切れる

 

ま~~いつもこんな感じ!

 

言われた所に行くと道路脇に座り込んでいる!

 

やっと来たか?!ちょっとよそ見していたら、

あそこに落ちた!

 

ゲッ!!!!あんた!よ~~怪我せんやったね~~~~

良く見ると、高さが7m位ある田んぼの中に車がひっくり返っている亀さん状態!

山間の田んぼですから、平地とは違います!ま~~俗にいう段々畑ですね~~

 

あんたね!これが簡単に上がるわけないやろ!

クレーンが居るね!今からではクレーンもここまでは来てくれないし

暗くて危ないから、明日の朝一番に手配するから

今日は家まで送るから!と言って家まで送り届ける

ただ今の時間夜中の2時です!

 

朝一番から、知り合いのクレーン業者に連絡して

現場で集合して1時間近く掛けてやっとのことで車を引き揚げる!

 

 

そうかと思えば、別の日に夜11時位に電話があり

同じ調子で、俺タイ俺に始まり、早く来いよ!と電話を切る

 

行ってみれば、山奥の川と言うか溝と言うか・・・

丁度5m位の川底に綺麗にハマっている!きっちり!

これもクレーン出動で引き揚げたのが夜中の1時過ぎ

 

はたまた、別の日にはやはり11時位に電話があり、車が急に動かん!

早く来い!

行ってみると左の足回りを側溝に落とし込んで、そのまま無理やりエンジン全開で側溝から脱出を謀るもドライブシャフトが抜けて敢え無く撃沈!

全く動かず私に電話!

 

そんなこんなで、何回出動したことやら!

 

普通なら入院の一つもしそうなのだが、不死身の彼は一度も怪我した事が無く

おまけに、ゴールド免許なのです!何という強運!

 

私は、安全運転しているのにブル~~~~~~

納得いかんな~~~

 

最近はさすがに飲酒運転はやっていないものですから・・・

全く電話が掛って来ません!(笑)