お客様は神様 ?ビジネスブログ !

お客様は神様?いやいや王様?それとも鬼?色々なお客様との体験談です!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

嘘の戦争!! お客さん大慌て・・・

面白い話を・・

 

ただいま、放送中の嘘の戦争!

 

元スマップ 草薙君が主演のドラマです!

 

残念な事に私は見てなかったのですが(不幸中の幸い)

f:id:oneputtkun:20170209173217p:plain

 

 

 

友人:いや~~参ったよ・・・

   スマップの草薙君が主演してる嘘の戦争みた??

 

私: いいや・・どうかした?

 

お客:どうかしたじゃないよ!

   嫁と二人で見てたんだけど・・

   バンコクチャオプラヤ川が出てきたものだから・・・

   あれ、これチャオプラヤ川じゃん!っと知った振りで

   嫁に話して、場面が切り替わると・・

   ここはどこどこでっと解説交じりに話をしていたのよ

f:id:oneputtkun:20170209173346p:plain

 

私: ふむふむ?

 

お客:ところがね、次の場面がソイカーボーイなのよね

   いきなり変わりやがった!!!!!

 

私:大爆笑!!!ソイカウボーイがいきなり・・・が~~っはっはは

 

ソイカウボーイはバンコクきっての歓楽街であります!!(笑)

f:id:oneputtkun:20170209173308p:plain

 

そこに草薙君扮する一ノ瀬浩一が日本から来た社長を

接待でソイカウボーイに案内するという場面に

いきなり変わったそうです!

 

 

お客:なんか嫌な気がしたのよね・・・

 

私 :別に知らんふりしてみてればいいじゃない

 

お客:そうなんだけど次のシーンが問題でね!!!!

   草薙君がね

   社長あの00番の女の子社長に気があるみたいよ的な事

   言い出してね・・

   ご丁寧に、こっちに呼びましょうとか、

   挙句の果てには、

   お持ち帰りも出来ますよ!!!!!

   とか言ってるわけよ!!!!!!!!!

f:id:oneputtkun:20170209173525p:plain

 

私 :大爆笑~~~~

   何??それを嫁さんと二人で見ていたの??!!

 

お客:そうなのよ!!!!失敗した!!

   知ったかぶりして、今のは何処とかこの道路は何処とか

   いった後に直ぐに画面がソイカウボーイよ!!!

   ここだけ知らんとは言えんし・・・・・

   知ってるとも言えんし・・・

 

私 :で・・・どうなったのその後

 

お客:番組が終わるまで無言でね・・・・

   俺も嫁も一言も、口きいてない!!!!

 

私 :大爆笑!!!!!

   いや~~最高ですな~~~っと言うと

 

お客:シャレにならん!!!!

   TV局も少しは考えて放送してもらいたい!

   TV局に抗議の電話しようかな~~~

  

怒りがMAXの友人でした

 

 

この友人、多い時には年に4~5回バンコクに出かけるのです!

少ない時でも2回くらいはここ10年位毎年のようにバンコクゴルフツアーに

出かけているのです!

バンコクの繁華街は裏道まで事細かに話しできるくらいの

エキスパートなのです!!!

家族にはバンコクのゴルフ場は最高と言って

ゴルフに出かけているのです!

これは本当の話ではありますが・・・(確かに毎日ゴルフしますから)

 

ま~~遊ぶ遊ばないは別にして

バンコクがどんな所か奥さんにバレてしまったので

次回から行きづらいと嘆いていました!!!

 

バンコク

#ゴルフ

#歓楽街

#ソイカウボーイ

#ゴーゴーバー

スクンビット

#ナナ

シーロム

#パッポン

 

クワバラクワバラ・・・気を付けとこっと・・・・(笑)

 

oneputt.hatenablog.com

 

 

oneputt.hatenablog.com